拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「神ってる! 広島カープ鈴木選手」

史上初の二試合連続サヨナラホームラン!二松学舎出身四年目、勝ち星は少ないがMVPは黒田投手で決まり(笑)新井選手は阪神からの出戻りだから無理かな?(笑)昔より、クライマックスシリーズ反対派なれど、メジャーの真似をする日本人のオーナー会の情けなさ。広島が日ハムやつけて日本一になる日を望みます。新聞で読んだカープのフアンの歴史、涙無しでは読めない我慢、我慢の日々,球場に設置された募金箱、県民が育て愛した広島カープ、将来を見越して是非、子飼いを大きく育てて下さい。自分の知ってる事を教え、毎日実践の中で鍛えて欲しいものです。小さな毎日の目標、挨拶(三年かかる)清掃(トイレを率先して一所懸命やれば見込みあり)(笑)何を於いても健康第一!睡眠僅かな時間も逃さず昼寝大切!