拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「圧倒的積極性と天国言葉」

生まれて初めて哲学書を読んでいる。(笑)発想の転換等,先入観念を捨てて無心になり、学ばねばならない(笑)読まず嫌いと言うより、(難解で理解不能=面白く無い)(笑)これからは、絶対的積極性にて他にも読む努力に邁進致します!天国言葉を丁寧に積極的に使い、相手に思いやりの心配りをして下さい。勿論、スタッフにもですね(笑)九つ誉めて一つ指導!(業界の一九さん)と伝説になるよう絶対的積極性で毎日を過ごして下さい。(初対面の長所10箇所見つける訓練)何でも良いのでやってみて下さい。明るく、楽しく、元気良く。GMの基本に則り翔太オリジナルのスパイスを加味(笑顔笑顔笑顔)自信を持ち,らしくラシク一直線!喉注意!健康第一!売上第2!月曜日は月曜日の営業の仕方、戦術多々あるだろうが、戦略は一点(お客様の満足度)又来たよ、又来るねの言葉を夢見て今夜も突っ切りな!