拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「小さな目標大きな努力」

表題を分析し、具体的に検証してみたい。目標が背番号の場合、スタメンの場合を例に取る。塁間正確なキャッチボールが出来る。トスバッティングが出来る。ベースランニングが出来る。代打、代走、代守が可能。スタメンは三拍子平均点、然し、打つだけの四番、投げるだけの投手、リードだけの捕手(笑)ジムも立派だが素振り五分間も有りかな?初体験の新人のほうが、ナマジッカ()バイト)で、ちびっとカジッタ奴より鍛え甲斐があると思います(笑)<真心と笑顔>この2つ体得すれば、八割戦力(笑)マイペース"らしくラシク"生き行きなよ(笑)うがい徹底!手洗い強化!