拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「義理・人情・恩返し」

クドクドと一語毎に俺が能書きを垂れるより、一冊の本を読めば君なら直ぐ理解出来ると此処に参考までに(太陽の馬上下巻)落合信彦集英社本が怖い所は、何時間も掛けて"面白くも可笑しくも無い"一般的に言う<時間の無駄>好きな作家でも全てに感銘を受ける訳ではない!君には沢山読む時間は与えられて無い現実(笑)雨降る公休日突然ドタキャンや財布に福沢さんも樋口さんも外出してる時など、チャンスだね(笑)一旗上げる夢ある人には早めのお薦め(但し、通勤電車乗り越し注意)スタッフに小さな目標を意識させ、一つ一つクリアーし<成功体験>繰り返すと急成長間違いないよ(笑)君の与えられた使命は、(売上達成と人間教育)だからね。新人及び中途採用且つ、年上の部下、忘れちゃいけないアルバイトやパートの仲間達ベンチ入り背番号無関係の総力戦!今夜の月は綺麗だろうなあー(笑)喉の奥までシッコクうがいしなよ(笑)西郷さんの

銅像の下が並びの最後かな?(再来年大河ドラマ決定<せごどん>鹿児島県人は尊敬をこめて西郷どんを"せごどん"とよぶげな(笑)