拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「勇往邁進」

君の日常を<歓喜と感謝>の感情をもてば、それだけで立派な幸せ者である。笑いこそ生きる源、(笑食笑飲)毎日楽しく働いて、限りなく積極的に遊ばねば人は成長しないと思う(笑)仕事も然り、瞼閉じなくても超満員の店内が見えます(笑)スタッフ全員の活気が伝播し、お客様同士<今夜は何か面白いイベントでもあっちゃろかい>と思わせるほどの(熱中症去りて熱中屋来たり)アソコに辿り着きさえすれば、<沢山な楽しい事、面白い事が待っている>と皆様に口コミで広がれば素晴らしいねー(笑)本音を言うと(心の憂さを晴らしたい)が来店理由トップと見たがどうかな?対応策を議論し、より良いサービスを心掛けて欲しいものです。君は君らしく、仲間は、ソレゾレの個性をだして、ベクトルだけは統一して今日も稼いで下さい!期待してます。全員野球とは、ベンチ入りもスタンド応援部員も、心一つにして(一球一打一守一走)精神統一し力を合わせる事かな

?医笑同源笑いこそしあわせへの近道(笑)