拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「小池知事やるもんだね」

防災の日<関東大震災を記念>して、東京では都民の日とか言うのかな(笑)流石,小池知事天晴れの公約実行。都議会も見物だが、選挙も面白くなりそうだね(笑)任期の間に、他に何をやって呉れるかワクワクするね(都民の食の安全)を錦の御旗になぞらえて、予算の見直し精査するとは大した女傑だね。透明性公表制まさしく大上段からバッサリ(笑)どれだけ利権がらみの談合が浮き彫りなることやら、然し、君の立場上、政治宗教等、タブーだから難しいね(笑)お客様が、明るく楽しく遊んで戴ける事だけに心を向けて、帰りに<叉な>ご馳走さまと言って戴けるよう顔張りなよ(笑)花金前夜、月の始め。良いことずくめのラッキースタート!ジム今月はボチボチ行きますかな(笑)