拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「小さな目標設定、大きな夢実現」

己の夢、理想実現する為には、日々努力の積み重ねしか方法はないかも知れないと考える昨今。(王道に近道無し)とは、古今東西語り継がれた言葉である。君が具体的にみんなと肩を組合って、如何に働くのかを日々前向きに考えていると思います。<小さな目標を成功させるテーマを互いに研究して確かめ合い、互いに喜びあいたいもんだね(笑)素振り、キャッチボール、走塁、まさしく基本の基本からのスタートだね(笑)勿論、一番大切な事は"野球が好き、上手くなりたい。"<仕事が好きで早く稼ぎたくなりたい>純粋に若者らしく、教える方も毎日"進歩が目には見えないが、良くなった所を一点でも見付けてやり、褒める誉める明日の仕事が早く来ないかなあーと思わせる今夜にしなよ(笑)お客様には笑顔と感謝感謝前に前に前進あるのみ!