拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「甲子園に神様が居るならば、熊本に優勝旗を与え賜え。」

連日のリオの熱戦、寝不足にならぬよう"生"を観らない様、翌日のテレビと新聞で我慢してるよ(笑)朝八時に第一試合が始まる嬉しさ、この年になっても楽しみ満載(笑)幸せだねー有り難いねー皆様に感謝致します。三食朝寝昼寝夕寝付きクーラー漬け、好きな本晴読雨読読み放題。(雄介がコレデモカと買ってくれるからね)泣き泣き12時閉店(笑)及び図書館では<娯楽本借りまくり>規則正しい真面目な生活送ってるよ(笑)週二回は三時間ずつ、リハビリ通いかなり体力が付いたよ。ジムにボチボチ行ってる事と"有言実行の男翔太君"シッカリ汗を拭き、気分爽快にして仕事に就いて欲しいものです。毎日五分の継続が健康への投資(笑)移動金庫少しは重くなったかな(笑)