拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「男子柔道七階級全メダル獲得の大快挙世界初」

金メダル二、銀一銅四まさしく大快挙,監督は宮崎県人(笑)柔道会中興の祖だね。東京開催七階級制覇オール金メダル夢じゃないかも(笑)時代の進歩のスピードは田舎にいても驚くだけの(秒進分歩)然し、考える時<居酒屋業種の世界>人工知能やロボット革新等、全く無関係な仕事なのでは無いんだろうか(笑)お客様は店に何を求めに来るんだろうね(笑)君の店に行った事がないので(都会のオアシス)の中身は、想像の域は越えられませんが、全員スタッフの笑顔を見に来てるんだろうなあー。数あるお店の中で、"熱中屋上野店"を御用達戴き有り難いですね。感謝の気持ちを(内に秘めず表に全面的に押し出し)一人からグループさんまで大歓迎して欲しいものです。"1日五分でも素晴らしい<運動ジム>体調管理頼みますよ(笑)健康的笑い大切だからね!暑さに負けるなよ!前に