拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「大逆転金メダルおめでとう」

あるんだなあー。体操競技にも逆転劇が(笑)個人連覇を賭けた(絶対的エース)余りの大差に逆転は難しいと最終演技前の談話。(一点近く差)があり"俺はルール)詳しくないから解らないが)、テレビのニュースをみながら(想像以上に凄い)事だなあーと胸熱くなりました。明日<母さん誕生日>盆の入りで真理子帰って来ます。夕方俺は新盆の家に行きます<宮崎市山本家>君は、全く気にせず(居酒屋道)を邁進して下さい(笑)社会人二年間は帰郷二回、年一度の割で披露宴出席のみ<流石に義理と人情と恩返し>の社風実践だね(笑)元日だけが(全店舗一斉公休日)有り難いねー(笑)上野の山は今夜も燃えまくりだね(笑)バテるなよ!