拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「金メダルと三千本〓」

勿論、期待されて金メダルの嬉しさは格別な事とお祝い申し上げます。GMグループでは、金メダル日本獲得の祝イベントで何かサービス<先着順"金メダル1日一個に付き10人"後は一個増える毎に"10人追加"生ビール一杯(笑)瓶は利益率悪い?許されるならば、開店から7時前入店の方は、生ビール半額お代わり自由(笑)上野店では日頃からタイムサービス当たり前?激戦区上野の戦術や如何に。今までのメダルの中で、一番ジーンと来た瞬間は"重量挙げ三宅選手"何度見ても涙涙涙スポーツは素晴らしいね(笑)東京オリンピックへの期待感溢れる競泳高校生(笑)泳ぐ度に日本記録更新凄い<コメントも爽やか>体操団体の底力、個人戦更に期待。強いね日本万歳(笑)そして、国民栄誉賞を断り続ける<生きて伝説となりしイチロー>言葉は不要だね(笑)<GMグループ>がサラリーマンの人間砂漠大東京のオアシスとして、日々愛されん

事を祈ります。