拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「日本人金メダル第一号祝○」

60年ぶりに表彰台二人嬉しいねー。三宅選手の銅メダル貰い泣きしたよ(笑)他の三人も素晴らしく感動感激感謝だね。オリンピックもやはり素晴らしいね。改めて"日本人"として誇りを感じました。<始めよければ全てヨシ>目標クリアー見えたよ(笑)今日は甲子園で、大阪が本命のベールを脱ぐよ。幸せな四試合楽しみに応援します。昭和51年母惠子<あやこ>祥月命日、合掌宜しく。朝7時に甲子園のネット裏に腰を下ろした瞬間、放送で呼び出されて一人トボトボ駅に行き、新幹線でトンボ帰りで東京へ羽田宮崎空港と、友達迎車、その日の内に延岡到着(笑)健康第一絶対優先。