拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「残暑お見舞い申し上げます。」

暦の上では早立秋甲子園では開会式(笑)炎天下熱き若人が激戦開始、否死闘と言うべきかな(笑)話は変わるが、<アリンコ打線>知ってるかな?八王子高校の代名詞(笑)人気高い早稲田実業を破り、一躍人気者(笑)心情的には宮崎県応援するが、初出場とは言え"西東京代表だから"簡単には勝てないと思うがね。"生ビール一杯"程度なら仲間内で賭けても問題ないが、社内トトカルチョ一口"五百円とか千円"レベルだと今年は捕まるかもね(笑)英国に甲子園があれば、天文学的な金額が集まるだろうね(笑)難しいのは、勝つ度に抽選だと云うシステム春は(チベン予想外)トーナメントだから、何点かに絞れるが、<然し当たらないけどね>理屈から行けば、優勝は一校だから三点くらいに絞ると面白いかな(笑)熊本県代表期待して下さい。花咲とくまる大穴。マダマダ暑いから<暑さには熱さをもって制す>(笑)