拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「二十年東京五輪に野球が正式科目に決定祝い」

当確はでてたけれど、正式に決まり何より関係者にお祝い申し上げます。日本において野球熱は特別であり日本人民族のスポーツだと位置付けられます。然し、俺は、七日開幕式の方が楽しみです(笑)六日朝のリオは観ますがね。12時間の時差、昼、甲子園、夜リオが毎日だと夏バテに嵌るから、昼中心に夜更かし止めます(笑)今年も何処が優勝しても可笑しくない学校だらけです。組合せ表見渡すと、難しい試合が"東北対横浜、関東一対広島新庄、しゅうがくかん対ジョウヨウ菊川"日南勝って欲しいが八王子が強いと見た外角一杯の直球が生命線、足でかき回されを警戒必要だね(笑)データーをみる限り、花咲とくえいが大穴(笑)チベンの春夏は難しいなあ〜。絶対的エースを持つか、二人で継投しながら圧倒的な打力、そうりょく、守備力のある高校、一発勝負楽しいね(笑)さて、今夜は待ちに待ちたる金曜日、明日の朝までブチキリナよー(笑)健康一番