拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「圏外ボックスを造ろう」

本日(ふうてんの寅さん祥月命日)笑って笑わして笑い転げて国内を明るくさせた偉大な芸能人でした。因みに、48作品の内お気に入りは何番目かな?俺は何と言っても何度観ても"第一作"昔のおいチャン役の森田信さんのフアン(笑)マドンナは難しいよね。長く続いた(ギネス認定)一番の理由は結婚しなかったからでは無いだろうか(笑)飲みニュケーションの場で話題にすると"盛り上がる"こと間違い無し。雄介はVanuatuの浜辺で現地の友達と主題歌を日本に向かって叫んでいたらしい(笑)笑いの伝染病を流行らせ、熱中症を無くそう。