拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「切り替えの上手さ」

簡単なオンとオフがある。特に週一の休養日、思い切りスイッチを切り,遊ばねばならない(笑)寝るも佳し、食うも吉、飲むも良し(笑)又,自分やスタッフの落ち度でお客様に不愉快をさせた後など特に(心の切り替え)を迅速にしなければ、素敵な一日は終わらない。一割増の嬉しさを喜びを全員の努力の賜物として感謝感謝の気持ちを忘れないように、心から厚く御礼を申し上げて下さい。未達成の場合があるかとは存じますが、君の事故<責任を一身に背負い>言い訳や弁解を口に一切せず、ヒタスラニ謝り、次を切り替えて更なる闘志でチャレンジする事でしょう。躓く事はあっても君が乗り越えられない試練を与える訳がありません(笑)基本は(前年比五%増)勿論、売上では無く(利益)だからね(笑)末締めの一杯たのしみだね(笑)