拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「小さなエース甲子園へ」

一メートル60センチの県一の大投手春夏出場おめでとう。心情的には宮崎商業を応援してたが、終わってみれば戦前の予想通り第一シードがスンナリ危なげなく。制球力抜群だから甲子園でも楽しみだよ(笑)然し、宮崎商業も良く頑張りました。二試合目で都城(第三シード)を二零と破ると破竹の勢いに乗り、みんながビックリするほどの快進撃(笑)初戦先発したのが<背番号3>六試合先発しました。公式戦初登板且つ四番として、ベスト8.4にて連続本塁打、スタンド中段まで桁外れな当たり。打った瞬間ハイッターと目を見張るものがありました。二松<ベスト四>残念でした。テレビで投球みたかったすね(笑)各地で続々名乗りを挙げてます。いよいよ待望の季節到来。長生きしてて良かったなあーとツクヅク思います(笑)兎に角健康第一で明るく元気に前を向いて進んで下さい。