拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

日南学園対宮崎商業明日決勝戦」

横綱相撲9対零宮崎工業、朝はディサービスに行ってたので詳細は明日の朝刊にゆずるが、エースを何球で代えたかが興味深々(笑)と同時に敗れはしたが、今大会の特筆すべきは、何と言っても大宮のベスト四、三十年ぶりの快進撃。聖心四5での負けも当然の結果(笑)第二シードの富島を楽勝だったからね。徹底的に(ラン&ヒット、単独盗塁、ダブルスチール等)兎に角ノーサインだそうである。<各自が考えて実行>練習時間中バンド無しとの事。宮崎県の鍛え方に一考を投げたかな(笑)彼等は甲子園出場よりも、(ノーサイン)の試合が出来た事実の方が人生の宝物になったのではないだろうか。負けし大宮nineに栄光あれ。立派。