拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

あー栄冠は君に輝く〓」

明日からは準々決勝、流石に第一二シード残って居る(笑)昨年から秋春通して日南学園が頭一つ抜けて来た。エースが間に合ったみたいで、今季も順調に勝ち上がっている。県北富島だけがベスト8と言う寂しさ、学園が門川中七人入れて、新チームに賭けるとの戦略くじ運もさる事ながら、負け方が悪い。勿論、聖心は輪をかけて負け方が良くなかった。勝ちに不思議な勝ち方あり、負けにふしぎなし(笑)然し、クラーク記念<北海道代表>ウルスラ以来のカタカナ出場だね。初出場創立三年目、聖心と同じかな?今夜は花金楽しいねー。給料前無関係かな(笑)