拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「和を以て尊しとなす」

今時、厳しい指導やしごきは流行らない。まして居酒屋業界ではもはや邪道と言われてる事でしょう(笑)大化改新第一条。聖徳太子が述べている。善い笑顔こそチームワークを築く元、開店から閉店まで毎時毎分毎秒持続出来るかが、売り上げ倍増の極意と思うがね(笑)材料、価格、営業時間、人員等変わらなければ、笑顔しか究極のヒントはないとしか考えつかない。会社の月の始まりが1日なら七月からみんなで話し合い実験してみて欲しい。君一人顔晴っても全体の5%くらいかな(笑)上野を都内一(まずは社内)に目標を掲げよう!ピンチの後には必ずチャンス来るぜ!