拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「なんとかなるさどうにかなるさ」

自分の力ではどうしようも無い事が沢山あります。例えば、(天気)気を揉んでも時間の無駄(笑)されど、対策は必要だね。頭を使う、知恵を出し合う、気を使う。常に楽天的が明るいけど、対策案準備するのが商売人かな(笑)人間関係なんか典型的な例だろうね。1日営業時間中にどれだけの来店客があるか解らないが、常に笑顔で淡々と送迎を繰り返し、元気に対応を真心を以てやり抜けばバッチリ(笑)その中で仲間内の連携は(お客様の満足の為に)が目標だね。有り難い、感謝します。気持ちを言葉に変えて、気持ち良く挨拶を店内に響かせよう(笑)居心地の良い店作り、スタッフが率先してお客様を巻き込んで盛り上げましょう。明日が旗日だから今夜は終電ギリギリまでかな(笑)