拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「栄枯盛衰」

驚きます!あのPL学園が幕を閉じました。夏春七回の全国制覇の栄光は消えてシマッタ。以前から存続の危機は叫ばれていたが、いざ、現実を迎えると寂しいものがある。延岡でも、(比較にならぬが)過去十年間、五回甲子園出場し二年前には優勝あと一歩の学園が初戦敗退した。昨年全国中学生チャンピオンの門川中から七人を入部させ、今夏より三季連続を期待してた関係者、明日から新チーム頑張って貰いたいものです。翻って<ゴールデンマジックチーム>大会は始まりましたか(笑)喉が渇いたから水分を補給するのでは無く、コマメニ摂るのがより良いそうです。健康あってこその仕事(笑)休みが週一戴けるよう楽しく前に進めめー笑顔でね(笑)