拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「運が先実力が後から付いて来る」

先ずは仕事ありきだ。仕事は二種類しかない。好きで仕事を選ぶのか、選んだ仕事を好きになるかだ。<楽しく>働けなければ毎日辛いだけである。だから(何故働く)のかをシッカリ教えてやらなきゃならない。明るく楽しく今日一日を共に働く仲間を作りなよ(笑)パートナーが全員一つ上のポジションを狙う。翔太が<らしく><らしさ>を浸透させるには、毎日繰り返し(当たり前の事を当たり前に出来る)ように鍛えることだね(笑)チームワークだぜ。上手く一日働ければスタッフの力、目標値クリア出来ない場合は、翔太の努力不足(笑)何時も(俺はついてる、運が良い)と念じ実力は自然と後から付いて来るから、気にせず前向きに稼ぎなよ(笑)喉にイソジン要注意。健康第一。