拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「四大増減希望」

誰しもが願う増やしたい物は、(お金、愛情、時間、自由)と言った所かな(笑)反対に減らしたい物は、(争い、ストレス、葛藤、不安)と言った所かな(笑)結論から言うと、前向きに明るく毎日生きて行けば、"減らす方向はさて置き、増やす方向のみ頭の中を一杯にしておけば良いような気がするよ(笑)"天国言葉"思い出しながら、焦らず、慌てず、マイペースで笑顔を絶やさず<らしく>働けば楽勝(笑)健康で朝起きて働く職場があるなら、人生八十%成功者だからね。己に自信を持ちながら過信になることなくスタッフと力合わせて今日も稼ぎなよ(笑)水分コマメに宜しく。