拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「財布が先か中身が先か( 笑)」

卵と鶏までとは比較に値しないかも知れないが、前の賞与は話題騒然。今季は何を買うのかが、ランチタイムのテーブルクイズでした(笑)母さんの話をミンナで財布の大きさを想像仕合しながら<餃子パーティー>を満喫した次第(笑)俺以外(着る物関係)最近のお洒落情報から、昨秋の結婚式背広電車に寄付した事件、朗報顛末記案じている姉さんが居ましたよ(笑)何でも後輩が<青山>に就職した模様<母さん曰わく>、コレからは衣類使い捨ての時代だから、高い商品より(銀座老舗のオーダーメイド百万円)時代は終わりました。翔太の財布見てみたいもんだね。毎月、収入の一割を移動式金庫の中に預けて何年持つか楽しみだね(笑)健康で笑顔磨けば楽勝間違い無し。今夜も素晴らしいお得意様で超満員が見えるよ(笑)一見客も常連客も同様に応対出来るようになれば"一流"と言われます。