拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「目標達成」

今、君は月初に幾らの目標達成の数字を戴いていますか?幹部は前年同月比を基準に前三ヶ月の平均値を合わせて、尚且つ、君への期待値を掛けて決めてるのかなあーと考えます。翔太の性格から細かい分析等苦手でしょうから、経理は毎日本社任せかと思います。(笑)毎月のオーダー内容ベスト三とかアンケートとか知ってますか?飲み物の生ビールと他の物の比較、仲間の中には売上分析得意なメンバーもいるはずだよ(笑)試合の時、ネット裏でビデオ撮りながらスコアブックをメモしている分析係多分GMレベルになると、全支店ソフトにプログラムされてるとは思うけどね。与えられた仕事ガムシャラに全力投球の事と思いますが、時には、一つ上の役職を夢見て幹部に質問された時、"内定研修を聞いた記憶では<何店舗かを統括するエリアマネージャー>と覚えてます。常に温めいる自分の考えを簡潔に述べる練習怠るなよ。正しいとか間違いの問題では無いからね。前の先輩上司はどのポジションに上がりましたか?神様が人間を作った

時、(欲望)と言う名の心の武器をお与えなったそうです。モチベーションは大変大切な稼ぐと言う原動力ですね。全ては<お客様の満足>の為に笑顔笑顔笑顔笑顔〓