拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「続,池田高校」

破壊力抜群な甲子園新戦法、<一点余計取りゃエエんじゃ>池田が全国甲子園野球ファンが愕然としたのを今でも鮮明に記憶しています。それまでの代表的な戦法は(広島商業スタイル)一点を守り切る先行逃げ切り。サード、ショーとゴロが野手の頭上越えて行く。上から叩きつけるダウンスイング、練習の9割が打撃に費やされる。打ち終われば、ベンチに戻りベンチを挙げ素振りを真剣に繰り返す。好きな事長所を徹底に伸ばす。好きな打撃だけ強化して行くと守備も少しずつ上手くなって行ったそうです。上野支店チームワークはバッチリかな?走りながら<信長式>後に続けーやってるかい(笑)サンディナイトも嬉しい夜だね。稼ぎなよ!