拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「結婚式の景品」

若い時から各地の結婚式に顔を出して来ました。今日は夫婦で親戚に招かれてお祝いに行きました。初めて出会った企画に驚きました。隣の愛妻が携帯を開け始めました。壇上の司会者が当選者を呼び上げてます。一番乗りは新郎友人、<高級ワイン>に場内大喜び(笑)二人目母さん携帯耳に当てたまま立ち上がり両手あげてスキップ踏みながらショータイム(笑)サプライズ見事な演出、結婚披露宴で素晴らしい企画に出会い、二人の永遠の幸せを心から祈りました。次、帰郷した時宮崎辺りで兄弟三人と(いくみさんプラス新郎新婦)大集合(笑)新たに六人義兄弟会結成式(翔太の予定優先だね)(笑)俺の予想<享>野球部同窓会は延岡にて二次会。待ってるよ