拝啓、息子よ。

田舎から東京で働く中三男と三男坊へ送る手紙。

「少数精鋭主義」

二通りの考え方がある。一つは(少ない実力者集めて売上を伸ばす(具体的に数字で表すと上野店の人件費今、10人で三百万と仮定する。それを同業他社から引き抜き5人で人件費同額〓もしも総額八掛け240万とすると君は(儲けた)と思うかな?俺が感じるのは与えられた環境条件の中で、(切磋琢磨)して一人一人が成長し精鋭と周りから認められる事だと思う〓勿論、毎日が金曜日ならノルマ何日間で〓だろうが、永い目で社員の健康を一番大切に考えた会社に感謝しなよ〓三年目ようやくスタート地点に立てたんだからな〓先ずは睡眠時間不足カバーしなよ〓